なにか | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

僕は明日昨日の君とデートをするを見て若干吹っ切れた気がする。
新しい恋がしたいと、シアワセな恋がしたいと。

今までウジウジ悩んでたけど、まぁ私が好きな人にちょっと接し方を変えて見たら案外しっくり来てしまって…笑

今までノリに反応してなかったんやけど、ノリをノリで返したら普通の感覚で接せれるようになって、笑ってくれてカナヘイうさぎ普通の仕事の上司の距離感でいてくれるようになった…笑
やぱ絡みたかっただけなんやなと。反応して私が逃げたりしなければ普通に接してくれるんやと最近気付きました笑
まぁ色々ありましたが…友達にも言われて私があまりにも反応薄いから反応して欲しいだけやと…わかりづら~遠回りしすぎた~やっとたどり着いたその答えが今。笑
真相は分かりませんが、そうだと思い込んでおこう。⬅まだ好きだったていでいて欲しい笑
だって人間だものニヤリ

まぁ年始は色々嬉しい事あったけどもそれも、上司やからと思ってこれからも頑張ります🎵笑

それにしても僕は明日…は泣けた~

それにしても慎吾ちゃんの週刊紙に載ってた私服がオレンジ?の靴にオレンジの鞄でテンション上がった♥⬅単純笑
ファンイベントやってくれないかな無気力ピスケ
それだけで仕事頑張れる気合いピスケ
今は生き甲斐がない。気力もない。ただただ毎日が過ぎてゆく。ただただ普通の恋愛がしたい。もう一度人を本気で好きになりたい。好きって言えない恋愛は辛すぎる。
私シアワセになれるかな?

強くなれるかな?