頭が… | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

痛いあんぐりうさぎ
最近高橋一生がかっこよい無気力ピスケカナヘイハート去年のクリスマスの多部ちゃんのドラマからキャラが可愛いすぎて大泣きうさぎ私にしちゃー珍しく二回も見たよ笑

源ちゃんに高橋一生に心変わりが半端じゃない笑

最近昔のきゅんきゅん映画ばっか見てるカナヘイうさぎ
無理矢理恋愛モードに持って行こうとしてる笑
現実はあまかぁないが…
私って本間につまんない人間やなぁて凄く思うショックなうさぎ
全然面白くない、可愛くない、つまんない笑

自信がない…つらー新年からつらー笑

悪口は言わない!いまんとこ大丈夫てへぺろうさぎ
ただ会社に行くのが憂うつ笑
でも何か最近スポーツがしたくてしょうがないカナヘイピスケ体を動かして、汗をかきたい!運動不足すぎて…笑