それだけで… | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

SMAPを愛してるの言葉だけで…今までモヤモヤしてたモノが一気に晴れた✨

その言葉を聞きたかったんだよ。
勝手な思い込みやけどSMAPが嫌になって解散てなったのかなと…そこは私達には分からないとこやけど、重い十字架をやっと降ろせる時が来たのかなと。でもSMAPだけは、好きで居てくれた事が凄く嬉しい
💕
今まで突っ走ってきたからね✨ゆったりまったり生きましょ‼やりたかったこと、出来なかった事一杯しましょ✨

最後の世界に一つだけの花を歌ってる慎吾ちゃんを見て、いつもやったらこういう場面では絶対泣く慎吾ちゃんが泣かなかった。泣きそうやけど堪えてた。目の回りが凄いことになってた…
去年は色々と辛かったんやね…

何でだろうね人生て本当に思い通りには行かない。
自分で選んでる事もあるし、選ばされてる事もある。

同僚の人がね、SMAPのfive respect のピンチはほらチャンスだとていう歌詞にツライ時凄く救われたてその人凄くファンて感じじゃないのに、そういう人にも、ちゃんと届いてるよ。
私が慎吾ちゃんがTV出ててキャーキャー言うてた頃に冷めた横目で見てた大親友も今ではSMAP皆の心配してる。
やっぱSMAPすげーや大泣きうさぎ
こんなにも人の心動かしてる‼

スーパースターじゃ✨
個人のファンクラブまだかな?思うように活動出来るのかな?あんぐりうさぎそれだけが心配…

まずは…28年お疲れ様でした❗私と一歳違いのSMAP。右も左も分からない不安だらけの14歳の私に素敵な世界に一つだけの花の歌をプレゼントしてくれてありがとう✨SMAPの初めて買ったCD。
そして、偶然か分からないけどSMAP最後の曲も、世界に一つだけの花。私の名前には花という文字が入ってます。SMAPに出会うべくして出会ったのかなと。運命やったのかな。⬅自分で言っててキモい笑

世界に一つだけの花で始まり終る。

去年一言だけとか言っといてこんな長文笑
13年分の想いじゃ~ニヤリ足りないから今後は小出しにして行こう笑

何か慎吾ちゃんの一言で一つ前に進めそうな気がします✨やっと自分の中で年越せたカナヘイピスケ
本当にありがとう❤SMAPファン人生シアワセでしたカナヘイハート一杯シアワセにしてくれてありがとう✨



今年の目標は人の悪口をなるべく言わない笑
言わずにはいれない職場やから…
後は痩せるあんぐりうさぎデブすぎて…26歳から若干モテはじめて…今まで全然モテなかったのに男の人が寄ってくるようになった笑
私何も変わってないのに。
どうしたんや❗笑
デブ特有の安心感か?笑
寄ってくるうちにいい人を見つけなきゃカナヘイハート笑⬅その前に痩せろてへぺろうさぎ

仕事ばっかりじゃなくてそっち方向も前を向く!まぁあの人の事でまたグチグチいうと思うけども笑

とにかく‼今年もマイペースを貫き頑張りまーすとびだすうさぎ2ゆるーく時にゆるーく笑
ひたすらゆるーく笑
明日からやる気だしまーすてへぺろうさぎ⬅だからゆとりて言われる。