逃げ恥だんす | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

可愛い❤
覚えようかな笑

この頃ね、STAYばっか聞いてる。
好きな人に対抗するために笑
STAYを否定したから睨みきかせてやったプンプン慎吾ちゃんまで悪口言わはるから今凄くムカついてる。

結婚してなかったら素直に飛び込めるんやけどな…絶対わたしの事好きやもんあの人⬅どんな自信笑⬅違ってたら恥ずかしいびっくり
毎日必ず私の後ろにある物取りにきはるし、物しまう時もわざわざ私の横に来て隣の人に聞いて私の後ろにしまおうとしはるけど、違う場所のやつやったり、私が違うとこに座って仕事してても、後ろに物をしまおうとしてそこ違うよて言われたり…笑
その人の持ってきはった仕事してたけど、出来た思って宙に浮かせて大丈夫かな…て確認してただけやのに、見てると勘違いして呼んでもないのにちょっと離れたとこにいたのにめっちゃ凄いスピードで走ってにやけながら出来たんですか~てきたり…いや別に呼んでませんけどみたいな…笑

私に渡さなくても良いのに、他の人でも良い物を渡してきはるし…違う人を呼んだはるのにその人見ないで私を見ながら、その人の名前言わはるし⬅これ一番謎笑

おばちゃんが私の名前出したら、そこにその人がいたら何かしらん照れて机に顔ふせはるし、他の人は普通。毎回よ笑
名前一回も呼ばれた事ないこれは嫌われてるのかな?笑
他の人は普通によんだはるのに。

営業さんやのに近くやと全く目を合わせてくれない。他の人は目を合わせてるのに。遠くやと目が合う。これも嫌われてるのかな?笑
その割りには近づいてくる。

他の営業さんとかおばちゃんと仲良く盛り上がると必ず割り込んでくる笑

じーっと見てたら大抵すぐ来てくれるニヤリ
結局は自分を見て欲しい人なんやなて笑

最近はもう行動がおかしすぎて逆に私が楽しんでる笑
前々からこういう事されております。まだまだありますが、どうですかこれでも私の事好きじゃないでしょうか?ニヤリ

はぁツラい😢
明日も頑張ろう…