なんなん?笑 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな芸能人は?て言われたら慎吾ちゃんて言ったらおじさんが好きなんやなて言われるけど別におじさん全般が好きな訳じゃない笑
慎吾ちゃんが好きなだけで。SMAPは好きやけど笑

じゃあ俺大丈夫やなて言われるけど、何が大丈夫?笑

まぁ年上は好きやけど、友達からもかなり離れてる年上が合うと思うてよく言われるけども。わがままやとやぱ思われてるんかな?笑
事実やからしょうがないニヤリ

さぁまた街コン巡りして彼氏を作ろう。今回は慎重に笑
次つきあうとしたら結婚したい。真剣に❗今日凄く身内に嬉しい事があったからね✨
毎日結婚したい病や笑
仕事してる時も早く結婚したいてずっと考えてる⬅ちゃんと仕事しなさい笑

はぁ結婚したい~けど縛られたくない~笑
一人の時間をお互い大切に出来る人が良いなニコニコたまにかまってくれる人ニヤリたまにはくっつきたい照笑
多分私は犬みたいにべったりじゃなくて猫みたく気まぐれタイプニヤリ
だからモテないんやろうな笑
末っ子なのに好きな人には甘え方が分からない26チャイ♥

どんな人やったら合うのかなぁて最近凄く考えてる。昔は甘えたいタイプやと思ってたけど多分友達みたいな感じが合うのかなと。友達過ぎても嫌やけど。後一人でひたすら喋ってる人笑
明るい人。くだらない事で笑いあえる人。
愚痴ばっかは嫌やけど。⬅注文多いニヤリ⬅絶対結婚できない笑
好きな事を分かりやすく伝えてくれる人おねがい⬅結果これだけで充分です笑