必ず言われる言葉 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

初対面の人に元トリマーて言ったらじゃあ私の髪も切って❗俺の髪も切って、、笑
百発百中で言われる笑
勘弁してくださいな滝汗
まっすぐやったら切れるけどやな基本的に全然違うし笑
切れるんやったら人間の美容師の専門学校行ってますがな。
やいやいやいやい言わんとって下さいな~ニヤリダメ人間ですわ~照れ
あのコント好きやったな~。基本的に中居くんの昔のコント好きニヤリ
テロテアリーナ笑
料理、コント、歌。全部詰まってるスマスマが好き。それをやり続けてるSMAPが好き。今何を思ってますか?ゆっくり出来ていますか?フェスに行けてますか?笑