太る | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

にひっ
お昼からお父ちゃんとヤキニク~笑
痩せる気全然ないびっくり
もう仕事決まったら気が抜けてしまって、、笑
白ご飯が好きで好きでおねがい
また体重が戻ってしまったガーン
やぱ炭水化物は太るなショボーン
慣れないとこでストレス溜まって食べる事に罪悪感を抱かないって相当ヤバイ笑
ストレスだらけの社会。
前の職場の人の愚痴を聞いてると辞めて正解やなと。ストレスしかないわあの会社笑

やぱ休みは仕事する上で大事やな。日曜休みじゃないと今後誰かと付き合うとしても続かないえーん

だからと言って毎週末会うのはしんどいけど。好きになったら違うのかなぁ。それだけ好きになれる人に出会いたい。
私基本根暗やからな笑

友達の前ではテンションあがって一杯話すけど、基本根暗。だから全然面白くないやつやと思われるタイプ。だから飽きられるんやろうな。
こうやって文章にしたら思いを素直に伝えられるんやけど、言葉にすると思いが上手く伝えられない。ぱっと言葉が出てこない。

キュンキュンしたいなぁ。月9早く始まらんかなぁおねがい
実生活でキュンキュンする事ほぼほぼ無いもん笑
また結婚したい病が出てきたてへぺろ
出てきたというより、ずっと思ってる笑

誰か結婚して~ラブニヤリ
いい人いないかなぁ。もう顔で選ぶ時代は過ぎた。イケメンは好きやけどフジモンみたいな性格の人いないかなぁ笑
スゴく幸せそうおねがい

さぁ焼肉食べに行ってくるか!嫌な事忘れて笑チュー