すごく、、 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今。今だからよく、心に響くSMAPの曲。やぱ私は昔の曲のが好き。
セロリ、たいせつとか朝日を見に行こうよとか!本当に好き。落ち着く。車買ったら間違いなくSMAPバラードメドレー笑
買う予定ないけど笑

今すこぶる体調が悪いガーン声が出ない笑
ストレスですね笑
求めるばっかじゃ疲れるよね。自分が尽くせば良いと思うんやけど、忙しいて言われたら待つしかないよね。忙しいは言い訳だと思うんだ笑
好きなら会いたいと思うんだ。←超ワガママチュー
自分も会いたいて思わないのはもう終わりなのかな、、
好きになる前に忙しいが来たから、、好きになっての忙しいはツライけど、、

会わないなら会わないなりに連絡もしないし、それで良いと思ってるのがムカつく笑
やっと会えたら会えたで友達みたいやし付き合うってなんなんやろ。この人の事考えるだけで幸せって思いたい。
付き合うってめんどくさいて思わないように付き合いたいよね。
幸せになりたいね。