パッカーン | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯パッカーン割れた笑
多少の事ではもう驚かないニヤリ
でも9ヶ月でこの有様はキツイ笑
どうしたら良いかなガーン
保証も入ってないし終わった。このまま使い続けるしかないのかな。

3連休の初日!同僚の人とご飯食べてきます♡
3連休1日も彼氏が会ってくれないてゆー、、私好かれてないんかな、、おかしいな。向こうから言ってくれたのに。まぁ家が遠いのはしょうがないけど月に2回しか会わないのはツライ。
こっちから仕掛けるのも何か悔しいし笑
色々悩んでますえー
そんなんゆってたら何にも進まんしショボーン
束縛されるのが嫌なくせに束縛多分私してしまいそうやし笑←ワガママ。
誰かさらってくれないかな私を笑←キモい