ようやく! | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私の年が明けましたにひひ
紅白見る間もなくカウントダウン見る間もなく朝から晩まで働いておりました笑
昨日なんか疲れすぎて舌もつれすぎてありがとうございますがうまくいえなかったガーン

夜中に足がつって散々な年明けです笑
わかってますいつもの事です。
毎年なにかしらこの時期はおこる笑

去年の初めは携帯落とすし今年は足がめっちゃつる。
何かないと私の年は明けないようです笑

つった事ないとこがつるからどうやったら痛くなくなるか分からないからひたすら暖めるにひひ
散々な年明けです←しつこい笑

大切な人欲しい~て毎年言ってるから今年は言わない笑
正社員になりたいにしておこう。欲張らない!シンプルに!

去年は大変やったけど運だけは結構よくて蛇年やからかなにひひ
クリスマスイブのSMAPライブでわめっちゃバクステの横やと思ってたらまさかの警備員の人にどんどん前に連れていかれメインステージのかなり近く笑
やばーやばーってめっちゃ言ってたにひひ

久しぶりにめっちゃ近くで見れたよラブラブ!
でもバクステのがハイタッチできたかも笑←欲張りにひひ

ちょうどステージの慎吾ちゃん見ようと思ったら前にちょうどめっちゃデカイ人いて他のメンバーは見えんねんけど慎吾ちゃんだけ何故か全然見れなかった笑
ずれても近いのに全然見れないってゆーしょぼん←贅沢をいうな笑
好きよの最初のとこはばっちり見えたしよしとするかにひひ

やっぱり私の右隣のサンタのかっこしてた人見てたな笑
男だなにひひ

あのユニバの耳を家に普通に忘れたガーン
おそろ~クリスマスバージョンじゃないけど。
すんごい楽しかったよラブラブありがとう!SMAP!やっぱりSMAPは私の心の支えですビックリマークホントにありがとう!

去年は色んな人に迷惑かけたから今年は恩返しできるように頑張ります!
しんどくても元気だす!笑
楽しまないとね!
明日は新年会やけどそういう集まり友達以外は苦手やけど今年は頑張って社交的になる!
ひつじ!!!!!!!!笑

今年はこんな年賀状でした。↑センス無さすぎてわらける笑
⚠未は未花の未でわありませんにひひ