やっぱり | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

さんスマ今年も面白くない笑
何かさ何かさ、、笑
視聴者おいてけぼり感半端じゃないよ?ガーン

好きな女性の仕草とかこんなとこにキュンときたみたいなお題の年が一番面白かった笑
ファンの人も絶対嬉しいし!

せっかくクリスマスなんやからもっとクリスマスっぽいお題にしたらいいのに。
わざわざブルーになるお題にしんでも笑

番宣の方が面白いよにひひ←ボロカス笑
ストレス貯まってるから許してにゃん笑

SMAPがホントにやりたい事をやって欲しい。

明日いよいよ~ラブラブらいぶドキドキアリーナ笑 地上!にひひ


誰かに愛されながら~歌うかな?
寒そう~イオンで暖とろ笑