足が | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れすぎて夜中に足がつって起きる笑
一番嫌な起きかたやんな笑

10時間半くらい立ちっぱなしやからなガーン
ツライなんてもんじゃない笑
今日も人がいないからこのコースでしょうねガーン

家に寝に帰ってるだけみたいなにひひ
サラリーマンかよ笑

足の裏毎日痺れてるし笑
まぁ残業あるだけちゃんともらってるけどそれでもツライ笑
残業代いらんからはよ帰らして欲しいショック!
家大好きやらにひひ
今日頑張れば明日休みやから頑張る!
今日はなに食べに行こうかな~。いつも休みの前の仕事終わりにご飯食べに行く事を目標に頑張ってる笑

そのうち居酒屋さんとか一人で行きそうで怖い笑