おもいだした | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

何故か今思い出した!
震災の時に電車が止まっててオリジンに凄い行列が出来てたってことをかよさんから
聞いたことを。
忘れちゃいけないな。震災があった事を。

どうしても被害が少ないとこはどこか他人事の用に思っちゃうことがあるけど絶対わすれちゃいけない!こんなに全国から色んなとこから観光客の人が京都に来て旅行が出来る用になったんも嬉しいし当たり前の毎日になっちゃってるけど忘れちゃいけないなと。多分この仕事してなかったら気付けなかったかもしれない。

明日千秋楽ファイト~!
今回はすぐ帰っちゃうのかな?しょぼん
怪我なく無事迎えられますように!
団長ダニー!ファイティン!ラブラブ

皆とご飯行けたかとつよぽん来てくれたかだけ教えて欲しい笑