ホント | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

女って怖いな~笑
だってさっきまで仲良く話してたと思ったらその人が居なくなったら即悪口笑
怖い怖いガーン
だから私は一人が好きなのかもにひひ

お母ちゃんにその話したらそれは無いわ~ゆーてた笑

私もたいがい性格悪いけど⬅そこは認める笑
ぐちぐち言う人も苦手。もう分かったて~言うても言うてくるしな笑

改めて自分は自分のペースはマイペースなんやなと感じる。
合わせる事は勿論必用やし大事やと思うけどやっぱどこかで無理してるよね。
ここで何年かかるかは分からんけど頑張るって決めたんやから意地でも頑張る!あんな環境で頑張れたんやもんきっとやれるはず!
力みすぎないようにね!笑

多分私無理しすぎちゃうと可笑しくなるタイプ笑⬅元から可笑しいとか言わないにひひ

自分の居場所まだ見つかっていません。(仕事するとこじゃなくて心的な意味で笑)

だからSMAPのライヴには絶対行きたい!笑
取れるかな~取りたいな!
ふわふわしてる時にいつも落ち着かしてくれるSMAPさんにはホントに感謝してます!
オレンジとかはじまりのうたとかバラード系生で聞いたら絶対泣いちゃう笑

いつもありがとう!