もう | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

山梨なう笑
台風で遅れに遅れまくっててやっぱり私は電車がつくづく苦手だなと笑
自転車やったら台風きててもお構い無しに行けるしなにひひ
自転車大好き人間笑
でもたまには電車もいいよね!たまーになら笑

新横浜でかよさんに会って嬉しくて泣きそうになって東京駅でぐるぐる回っててワケわからんから迷って泣きそうになって笑
新幹線乗ってお土産買っただけやのに凄い疲れた笑
でもちょっとだけでも東京気分を味わえたしワイン風呂入れたしよしとしようにひひ
ワイン風呂貸し切りやったしな笑 下のお風呂のとこ一杯やったのにビックリマーク
んでそんな夜景見えんってゆー笑
しかも何か裸でワイン風呂出たら恥ずかしい感じやしにひひ
露天風呂ってあんなもんやったっけな?ガーン
だから皆入らへんのかな?笑
明日は友達の運転で山梨探索こぴっとしてきます!!



↑全然どこ行ったか伝わらへん笑
多分東京駅か横浜の自動販売機!京都にこんなん無いからね!

崎陽軒の焼売弁当!⬅初めて食べたけど美味しい!明日はほうとうラブラブ
普段晩御飯くらいしか食べへんうちがちゃんと食事してる!笑 三食!