嵐電 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

乗ってきた!
汗だくショック!
写真ないけど笑
これから嵐電乗って仕事場通うかもやから行ってきた!まだ面接もしてないのに笑


まさか嵐電のるとはな~笑
どこでおじゃマップ降りてたかな~思ったんやけど全く思い出せなかった笑
とりあえず四条大宮の駅は一緒にひひ一緒の場所に立てた笑ドキドキ

受かるといいな。もう何かね6月はめっちゃ焦ってたけど今焦らなすぎて焦ってる笑

もう必要以上に人に期待しないように自分でしてるのかも笑
悲しい人だね私ガーン

27時間TV楽しみラブラブ!ほとんど仕事中やけど笑
全部録画する!
今年はライブなさげやな。ライブ=夏やしな。笑

27時間倒れないでねSMAPさん。⬅リアルに。
もう良い年なんだから。
つよぽんもう40才か!!早いね~ガーン
あっちゅーまに私も30才になっちゃうよ。
それまでに店持ててるかな。結婚出来てるかな。子供は絶対欲しい!
多分結婚はできひんな笑
多分人と暮らすの無理やし笑
一人大好き~笑⬅絶対無理や笑
たまに寂しい笑⬅結局笑⬅今ココ⬅これ今流行ってるらしいにひひ
何気にこの表現好き笑