おわりはじまり | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

おわりあればまた始まる。
色んな事リセットしてまた一から頑張る!
今日がその終わりやった。
泣いた。だって4年半もいたんやもん。
皆優しくて居心地がいい。けど現実は厳しくて。言い方悪いけどぬるま湯からちょっと抜け出した感じ。
モヤモヤモヤモヤしてたからなずっと。

最初から最後まで泣きそうやった笑
帰りなんか一人やし号泣笑
向かいから来る人どーしたんこの人大丈夫か?ぐらい見られてたけど気にしないで号泣笑

いつも通ってる道通ってもう通る事中々ないんやろな思ったら号泣 笑

いつもいる駐車場のおっちゃんさよならとか心の中で勝手に思ってたし笑

次行くのはいつかな?
もう行かへんかな汗
店出す時かな!笑
いつになるやら笑

頑張るべ!音譜まずは試用期間のりきらないと。
あっ部屋の掃除しないと。今日は久々の休みビックリマーク明日から必死で頑張ります!