エッグさんとカカオさん | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。





やばー噂のエッグシングス笑
私生クリームキライやのににひひ
他の人も生クリームめっちゃ残したはったにひひ
1回行ったら満足する人です私ニコニコ
とりあえず流行りのとこは1回行っとこうかなみたいな笑
東急ハンズも行ったアップう~んロフトとか渋谷の東急ハンズのがデカイな笑
でも家から近いし誰かの誕生日プレゼントとかにはいいかも!

後カカオマーケット行った(^_^;)うん高い笑
でもNYって言葉に私弱いからついにひひ

次はコペンハーゲンとH&M出来た時やな笑

こんなに四条に近いとこ住んでるのに四条ほとんど行かへんしなガーン
1年に2回くらい笑
イオン行ったら何とかなるし!笑
あー人多すぎて頭いたい笑

今年は祇園祭りどーしよかなー行こうかな!夕方に笑