ふぇ~笑 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに泣いた笑

精神的にしんどすぎて笑
けど友達に話したらスッキリしてまた号泣笑
昨日は爆笑して今日は号泣して忙しいやつやでホンマにひひ
友達の前でてか電話やけど泣いたん初めて笑

どんだけうち心開いてないねんガーン

はぁ切実にカットがしたいしょぼん
やっぱり4年も一切(1、2匹はある)カットさして貰えんて私が悪いんですね。何も言ってくれんし何が悪いんかも分からんけど態度で出されて凄いしんどい。言われすぎるのもイヤやけど言われないって事は期待されてないって事よね苦笑
でもね、カットしないとそのままいざカットして言われても出来るわけないと思う。
一部だけさえさしてもらってないからな。
この2年くらい凄いしんどい。最初の2年は勿論全然きらして貰えんのはわかるけど。
もう流石に4年やしな何かやらしてあげようっていう気が全然ない笑 全部自分でやるわみたいな。
あ~文句ばっかゆーてるガーン
色んなミスを受け止めてもらったのは凄く感謝してるけど、周り皆(友達、家族)からのプレッシャーも凄いし応援してもらってんのは凄く有難いけど、もぅ何か押し潰されそうやし今日それが爆発した汗

給料の事もあるけどカットがしたい。友達の働いてるとこ行けたら一番いいんやけどな。
おいで言ってくれてるし。
違うとこも紹介もしてくれるて言ってくれたし。
親も親で何か親のお店の近くでいい感じのとこあるから見積書作ってあげるわとか言うし笑
ま~だ私なーんにもできひんのに笑←これが多分一番のプレッシャーガーン
でもこれが私を動かすきっかけになったんかもかお
それにしてもうちの親はトリマー業界甘くみすぎやろ笑
これですぐその店やってたら完全にすねかじりやん。
んでうちの事できすぎくんやと思いすぎ。
私は今腑抜けですよ~。助けて~笑
24才やのに無理させられすぎて色んなとこガタ来てるし笑

多分私将来色んなとこ壊れてるガーン