いー | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

宅配便のやつが態度悪すぎて初めて赤の他人に切れた笑
客に対してあの態度はないわ。
こっちが頑張って説明してんのにあの態度やしめんどくて途中できったった。なめんなよ。

私が切れるってよっぽどやで笑
大抵は我慢できる。のに怒りが押さえられない笑

せっかく一年かかった治療が後1回で歯医者が終わるってルンルンで帰ってきたのにテンションつらたん。
めったに切れない人が切れると震えるんですね笑
電話きった後暫く震えがとまらなかった。

お婆ちゃんは詐欺にあうし。もうなんなんやー
。しんどい。遊園地にでも行ってジェットコースター乗ってストレス発散したい。

んで怒りむんむんモードで料理作ったからぐしゃぐしゃになった⬅怖い笑

人生楽しい事より辛い事のが多いて本当やな。
つらたん。たのたんにならなにひひ