1日遅れの | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

バースデークラッカー

I wish for shingoラブラブ
37歳ビックリマーク
服バカ今日届いた!!
服選んでる時の慎吾ちゃんの嬉しそうな顔笑
服の縫い目まで見るとか本当服バカっすねにひひ

最初ブランド物しかないやんと思ってたら最後の方のスケさんとのトークで無名の服もあるって言うのを見て何か安心した笑
あーやっぱり芸能人なんやなて。遠い存在なんやなて。

でもシャネルの復刻したバックの字が一杯書いてあるオレンジのやつは欲しい笑
ブランド物って財布ぐらいしか持ってない笑

おじゃマップで着てたやつがあってあれって至福やったんや思ってなんだか嬉しかったアップ

慎吾ちゃんの夢が一杯つまった至福本最高ですビックリマーク

慎吾ちゃん雑誌の専属モデルになったらいいのにべーっだ!したら大好きな服が一杯着れるラブラブ!

慎吾ちゃんが服バカなら私は慎吾バカだなべーっだ!