やばー | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとCDTV見れた(*^o^)/\(^-^*)

ハロー初(((^_^;)

優しい気持ちになれるね♪
何かハロー披露はあれで終わりな気ぃする…永久保存版。頑なに披露してくれんかったのに笑


慎吾さんは今海外かな?(((^_^;)
あっSMAPから年賀状来てた笑
お母さんのやけど…

私は初詣にでも行きましょうかね笑 厄払いしな。どうやってするんやろ笑
とりあえず明日仕事頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪

今日はたまってた録画一杯見よう!紅白とCDTVはとりあえず見れたし笑
ガキ使とその他ドラマ見たいけど眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ笑