おさんぽ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

順調に続いてますよ(^-^)
体重の減少と共に笑

超地道やけど継続なりやな(ToT)
これ体重変わらんかったら続いてない( -_-)

いつまで続くかなー夏までにどんぐらい減ってるかなー笑


ってかウッディの話感動的過ぎる(・ω・)
何て良い人なんや(^-^)中々こんな人いないから大切にしないとね(^-^)
そんな人がいて羨ましい(^-^)

うちも天声慎吾終わるて聞いた時泣いたもん(+_+)最終回なんかずっと泣いてた笑

復活して欲しいなぁ一年に一回で良いし(^o^)/

やぱおじゃマップも好きやけど天声慎吾も好き(*^o^*)

でもおじゃマップは日本全国行ってくれるしなぁ…笑