またまた | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりになっちゃった!!携帯から書けたら一番いいんやけどね汗

暑いねー涼しいねー風邪ひいちゃうよ笑


秋が一番好きドキドキでも一番短いんだよね・・・・


ってかてかアルバムもモーメントも欲しいけど金がねーぜ汗

今月はお姉ちゃんの出産で来月はおにいの結婚式クラッカー

わかるでしょう?この状況笑

モーメントもgiftもすごく好き!!

おにいの結婚式の時にgift使ってくれへんかな?にひひってかアルバム買うならコンサーツいきたかったーーーーーーーーーーハートブレイク夏=SMAPやしなうちの中で笑 でももう行けないし・・・・・・うんDVD買おうアップ


てかバレー44年ぶりとかやばいラブラブテンさんの夢が叶いそうなきがする!!

なでしこも寝不足になりながらみてるしラブラブ

今日試合が被りすぎてどーしよーガーン

どっちもみたいラブラブ!

録画してもいいんやけど

リアルタイムでみたいに決まってるやん!!にひひ


打倒ブラジル!!打倒アメリカーグッド!