今日は | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

ピクニック行ってくるヾ(@°▽°@)ノ

楽しみー!!

バトミントンにバレーボールやっぱ人おおいかな汗

京都水族館できたし・・・


卵焼きとポークビッツ焼いた笑

ポークビッツ好き!!

普通のソーセージ嫌いやけどシラー

なんでかなー全然味ちがうよねダウン

まあどーでもいいか・・


あー出会いはあるけど上手くいかないよね。。。

まあいいんだ。

なんか最近奢って貰ってばっかで申し訳ない汗

ともだっちの彼氏が紳士すぎて羨ましー!

みんながあんな人やったらいいのに笑


あんな無愛想な人初めて見た笑(照れ屋とかじゃなくて)

そういう人はずっと同じ気がする態度が・・


友達と挑戦するか格闘中あせる(上とは違う人)

良い人達やねんなー音譜

今日はその話題ばっかでしょう笑