nemui | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近異常に眠い笑


この前の土曜日高校の友達と夜のお花見しに行ってきた(^∇^)

したら二回もナンパされたよ笑

太田と二人でモテキが来た!!ってはしゃいでた笑

二回目の人はいい人そうやから一緒に飲みにいったo(〃^▽^〃)o


知らんうちにお金払ってくれるとかほんま良い人たちやった!!

あの人かっこよかったなあラブラブ!今って電話が主流なん?メアドじゃないの?笑


フランス人もいたしにひひ

やっぱ春は出会いの季節ですなべーっだ!

今月末にも飲み会あるし音譜

外に出かけなきゃ!!

休みはぐーたらしてたらもったいないなと思い始めたのでした笑