不安 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日毎日不安で不安で仕方がない汗
就職は出来んでも良いけどちゃんと技術が学べる場所。
時間が長く働かせて貰えるとこ汗
一年後が見えんどころか明日も見えないダウン
不安に駆られてる割には何も出来て無い自分あせる
一年前必死で面接を受けまくり全部落ちてやる気を自信を無くしバイトで受かったとこでわ二年間ハサミをいっさい握らせて貰えず、職務経験はあるのに技術が無い、、
こんなやつ雇って貰えるだろうか、、
こんなはずじゃ無かったのにな。
もっと馬車馬のように働いて25才にむぅと店を出すのが夢やった、、
向いてないんかな?この仕事ダウン
弱音を吐くのは好きじゃないダウン
吐いても何も変わらないからね。
普通の人とは何か違う事をしたかっただけかもしれない。
悩んで悩んで頭がはちきれそう、、

泣いても良いかな?今夜だけ...


iPhoneからの投稿