最高の日 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃハッピーです私いま笑
自分自身の事じゃなくて周りがねにひひ
ゆきのちゃんの結婚式行ってきましたニコニコ
photo:01



つひでに私も笑
photo:02



後私の大好きなまなちゃんが出産しましたラブラブ
何て最高な一日なんやラブラブ!

私も幸せになりたいっガーン
お互いの事大事に思いあえるって良いよねニコニコ
何か旦那さんが鉄道関係の人やねんけどその関係者の人が来たはってうちらに独身一杯いますけどどうですか?とか言われた笑

乗っとけば良かったかな笑
出会いを求めてくる人もいるんやぁて思ったにひひ
幸せになりたいっしょぼん



iPhoneからの投稿