芸能人 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

に会ったので1番鳥肌が立ったのはやっぱりSMAPやなドキドキ
忘れもしない2005年のサンプルBANG音譜
コンサート自体初めて行くから会場の雰囲気が凄かったアップ
んで場所が分からんから係員の人に連れられてどんどんどんどん前へ笑
そんな前でしかも花道の真横やとは思ってなくてガーン
お母さんとどーしよどーしよばっかゆってたん覚えてるにひひ
そのコンサート行く前は木村さんがにひひ好きやってんけどそこで慎吾ちゃんに惚れちゃったラブラブ!にひひ

だって何か目があった瞬間(勘違い笑)ずっと目を離せなくて笑 ずっと見つめてたニコニコ
んで恥ずかしくなって目そらした汗
良いのさ勘違いで笑
その夜興奮しすぎて中々寝られなかった事未だにハッキリ覚えてるビックリマーク
あーエンターテナーやなぁてSMAPて凄いなぁて思った!
だってSMAPは存在しないもんやと思ってたからねにひひ
7年も好きでSMAPがいたから頑張れたしこれからも頑張れる!
人それぞれ感じ方は違うしあーやったらこういう反応されるていうのが想像つかん世界やから難しいしだからこそやりがいがあるのかなと、、。
何か訳分からん事言ってるけどSMAPがめちゃくちゃ好きなんです目
慎吾ちゃんが特にねラブラブ
SMAP愛でした笑

明日は京都水族館行ってきまぁす♪( ´▽`)水族館あんま好きじゃないけどね笑



iPhoneからの投稿