震度 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

5強でも大震災という言い方にならないおかしな国になっちゃった汗
3.11の地震が起こるまでわ絶対大騒ぎするよね5強やと、、
てか関東は前々から地震多いよね、、
横浜住んでた時も1人暮らしやからめっちゃ怖かったもん汗
学校でもめっちゃ揺れたしダウン
もしかして予兆やったんかな?て今になって思うショック!
最近地震多いし日本大丈夫かな?京都は安心とか言ってたらあかんなガーン

別の話やけど蒸し返すようで悪いけど学校行ってた時にツヨポンのあの事件の話聞いてお昼休み中やって自分の事のように頭真っ白になったん思い出したガーン
それだけ笑



iPhoneからの投稿