先日、リビングの網戸の張り替えをしましたニコニコ

下の方がゴムが外れて、
ペロッとめくれていたのが気になって、
直したいと思っていたので、

なるべくお安くできないか検索すると、

ダイソーで全部揃うとの事びっくり


早速ダイソーでイロイロ調達!

クリップ大2個、ゴム、ローラー、網戸。
網戸だけ200円で、総額660円。

今回クリップとかローラーとか買ったんで、
600円掛かりましたが、
またどこか張り替える時は、網戸とゴムだけで
いいので、もっと安く済みそうですニコニコ

古い網戸を外して、
新しい網戸をクリップで留めます。
サイドのクリップは、家にあったものを使用。


溝に網戸を噛まして、ゴムをローラーで埋めて行きますうさぎ


埋め終わったら、余った周りの網を切って、
おしまい気づき

最後、ぐるりと一周したところがちょっとだけ
網戸にシワが寄っちゃったけど、
初めてしたにしては、上出来ニコニコニコニコ

30分ほどで出来ました〜爆笑


安く、早く出来て大満足ですチュー