ちょっと時間のあった土曜日、

次男と三男と一緒に、私の母、

子供達のばあばのお誕生日プレゼントを

買いに行きました〜ニコニコ



プレゼントを選び終わると、


「お腹へった〜〜気づき



そうでしょうねーチュー



フードコートでランチですナイフとフォーク

本格的なカレーのお店で、
ナンのカレーセットを頼みましたニコニコ

子供の顔の2倍くらいの大きさのナンが、
何もつけなくても、凄く美味しくて、
カレーつけると、めっちゃ美味しくて爆笑


すぐさま、
クックパッドでナンの作り方調べたわチュー


お皿返却の時に、
厨房の中を覗かせてもらうと、
本格的な釜でナンを焼いていましたキョロキョロ

ナンのカレーを作る計画を立てたいと思いますウインク