だいぶ前に星ピノが出たよー

って投稿してたんやけど、



あれから、ピノ好きなんで、何回も買ってて、

星ピノ出てなかったと思いますチュー



またまた出ました!


星ピノ星




しかも2個!!


入ってましたーーびっくりマークびっくりマーク



ドラえもんとのコラボが可愛すぎて、

3種類のパッケージ、3種類かって、


そのうちの一つ、

三男が開けたやつに入ってましたーー爆笑


運使い果たしたな口笛


ドラえもんのパッケージも可愛いし、

中の格言も素晴らしい拍手



箱の底は、タケコプターが作れるペーパークラフトになっていて、



作るよね〜チュー


そして、次男が勝手に、
映画ドラえもんで買ったポップコーンケースに付けてましたニコニコ



また買います爆笑