もう何年も使ってもいる、

お気に入りのマグカップコーヒー



ちょっと前から持った時に違和感が…



取っ手にヒビはいってるやんえーんえーん

気に入ってたのでテンションもやもやショボーン
熱いもの入れて、取っ手が取れたら怖いので、使うのやめました爆笑


とりあえず、ダイソーで、

これ、買いました照れ


これはこれで、カワイイラブラブ
カプチーノが似合いそう飛び出すハート


もうちょい、柄物が欲しいなー笑ううさぎ



カップが割れた訳じゃないから、
お気に入りのマグカップは、植木鉢にしようかなキョロキョロ
多肉植物を植えようにっこり


 








 

どれもカワイイラブラブ