こちら、長男の自転車です自転車

長男は、自転車を2台所有しておりまして、こちらは2台目です。

セカンドカーならぬ、

セカンド自転車!



1台目は、中学校に行く用の
「中チャリ」で、我が家では、
通称『青チャ』と呼ぶ。
(青いチャリだから)


2台目は、サッカーに行く用のチャリで、
通称『赤チャ』と呼ぶ。
(赤いチャリだから)



いつも練習しているサッカー場まで、11キロありますが、ここまでチャリで行くこともあります。

普段は、サッカー場の最寄り駅までバスの送迎があります。
その駅まで、5.5キロ。

青チャでは、スピードが出ない。
カッコ悪い。
カッコいいチャリがいい。

と、色々とうるさく、買ってあげてしまいした爆笑


と、いうのも、
子供を前後に乗せられるママチャリを妹にあげたから…

1台少なくなったので、家族分の自転車がなくなったので、赤チャ青チャを、旦那や私が乗ってもいいという条件で買いましたグラサン


はい、この赤チャ、快適です!
スイスイ進みます。

カゴが付いてないので私はあんま乗らないけど…


この度、この赤チャのサドルを上げました。
身長が伸びたんやね。
長男、今私と同じくらいの身長。


長男に合わせて、サドル調整。
このくらいでいいかと、サドル固定。

私も乗ってみる。

·····。

足が届かな過ぎ笑い泣き


若い中2男子は、足が長いんですねーーチュー


(もう私乗れないやん悲しい

かなしいタラータラー


 

 楽天で購入!

このスペックでこの値段は、お買い得。


自分で組み立てですが、

アラフォーおばさんは、2時間半かかりました驚き