今日の晩ごはんですね〜ナイフとフォーク


らでぃっしゅぼーやのお野菜と楽天で購入したお肉の福袋を使っての夕食です爆笑

●芽キャベツと玉ねぎのコンソメ煮
●ベビーリーフのサラダ(トマト、ゆで卵添え)
●人参とかぼちゃのポタージュスープ
●チーズインハンバーグ



この食材たちを使いましたよニコニコ

どれも、新鮮でした気づき


人参とかぼちゃのポタージュスープは、
人参とかぼちゃと玉ねぎと、
後、一握りのお米を炒めて、煮ます。
(お米は入れるとトロミがつきます)


材料が柔らかくなったら、
粗熱をとって、ブルーノのブレンダーでミキサーしますうずまき



こんな感じになります!
面倒くさいし、洗い物増えるので、濾したりせず、そのまま牛乳入れて、コンソメ塩コショウで味を整えます。

簡単で、野菜いっぱい摂れるのでオススメですキラキラ




ハンバーグは、
焼くだけ簡単!!
(焼き方が書いたレシピがついてるよ)

焼いてる途中、中からチーズが飛び出てくる事もなく上手に焼けました拍手

チーズインハンバーグは、切ると、チーズがとろ〜りチーズ

お肉ジューシーで、肉汁たっぷりでしたチュー

ホンマに美味しかった〜酔っ払い

ハンバーグ楽しみにしていた長男も、
「おっ、何か違うなー」、やってウシシ


長男次男は、新鮮卵で、卵かけご飯よだれ
黄身で新鮮さが分かるね爆笑


こんな感じで大満足な夕食でした〜爆笑

良かったら是非、頼んで見て下さい笑い