イライラ、モヤモヤする時は、現実逃避しながら、お仕事ですよウインク

手作業の内職なので、プライムビデオを見ながらお仕事します。


昨日、
これ見ましたニコニコ

 

生田斗真がカッコいいですねラブ

ガッキーも可愛いし照れ



これに影響されて、

今日はこれ!

 

生田斗真ですね~ラブ


(すぐ同じ俳優さんをあさりますチュー




両方とも、

高校生の時に付き合ってて、事情や誤解で、離れてしまって、数年後に再開してーーーー


みたいな映画ニコニコ



ひと昔の映画だから、パカパカ二つ折り携帯で、メールやり取りしてるのなんか、懐かしいねニコニコ



イケメンと美女にキューンラブ



他にも、

 

佐藤健。



 岩田剛典。



この辺のイケメンに癒やしてもらっています照れ


(最近のイケメンは名前が分かんないニヤニヤ



次はどのイケメンあさろうかなニヒヒ