暗いニュースが多すぎて、気分が上がりませんガーン
(まだ風邪が完治してないのもありますが…)


それでもやらないといけない事はやらないといけないし、
切り替えて、ビデオ見ながら仕事しています。



 

 今日はこれを見てました。

高校生の恋愛映画。

おばさんからすると、う〜ん、と言う感じでしたうさぎ



 先日は、これ見てました。

芸能人と高校生の恋愛映画。



手作業しながらなんで、見るというか、聞きながらな感じなんで、恋愛ものが見やすいです。






最近見た中では断トツこれが面白かったですニコニコ

 なんだろ?なんだろ?

って見てるうちに、引き込まれて、最後は感動で終わりました。

あんまり、内容は言わない方がいいので、是非見てくださいニコニコ



 



 連ドラも見るんですが、

1話終わったら、次から次へと次の話が始まります。



なので、2日とかで、全10話とかを見終わりますニヤリ


連ドラって、来週へ続くから、いいってものもあるんだなーって、思いました照れ


もちろん、さっさと問題解決するので、すぐスッキリするのですが、来週まで考えたり、どうなるんだろう、とか思うのが楽しいんだろうなー、と。





 

もっといっぱい見てますが、今日はこのくらいで照れ


ドラマも映画も原作マンガが多いですよね。

私は、ちょっとガッカリする事が多いですねタラー




また見て、面白いものがあれば、紹介しますーニコニコ