今日から新学期!


子供達は学校へ行きましたよ学校


平和な朝でした。

あれない?!これない?!

があるかと思いましたが、全然なく、兄弟ゲンカもなく、こんな事ある?ってくらい平和でした。


起床時は若干、起きてくるの遅くてイラッとしましたが、全然許容範囲ニコニコ




私は、仕事の納期日が本日で、まだ後少し掛かりそうで、昨晩は2時まで仕事していましたタラー


これ飲みましたよチュー

今日で3日連続飲んでます。
これ飲むと元気でます筋肉




長男も今日、実力テストなので、昨晩12時くらいまで勉強していました鉛筆

来週誕生日なので、スイッチライトが欲しいらしい…
目標点が取れたら、誕プレは、スイッチライトをお願いしますお願いとの事。

長男お勉強できないので、目標点があまりに低くてお恥ずかしいので、公表できないですが、スイッチライトがゲットできたかどうかは、お知らせしますねニコニコ


仕事頑張りましょう!


 

 


 

スイッチライト。

色んな色があって可愛いハート




 



 

 子供達は、オロナミンC大好きピンクハート