寝る時は、お布団に湯たんぽ入れます。
これは子供3人の湯たんぽで、容量800mlで、大きくなく、小さくなく、丁度良いです照れ
朝までなら、全然問題なく温かいです。

私のは、もっと大きいサイズなので、あまり使っていません。

もっとソフトなタイプか、この大きさのものが欲しいですねにっこり


 

 


2泊3日でサッカーの合宿に行っていた次男が帰ってきました!

天気も良くて、大会の結果も準優勝で、楽しんだようでサッカー


合宿に参加した息子達には、帰ってきたら絶対聞くことあります。


「何が一番楽しかった?」


と聞きます。


今回次男は、「お風呂!」と、答えました。



過去には、

温泉、枕投げなど、


うちの子たちは、サッカーって言わないニヤリ

それで、いいんですチュー