本日から何やら大そうな上着となりました。

事務内で使うと寒い・・・・・・・


イメージ 1


サイボーグ、キタッチの登場です!!(笑)ヽ(^。^)ノ



午後から現場で使いましたが最高です!  快適爽快!!



まてよ・・・・・    これって真夏のツーリングで使えないかな????  (^○^)















後ね、summer sale とポイントで買っちゃいました。


イメージ 2






ノーマルだからこそ取り付けられるパーツ。




イメージ 3






確かにクオリティーは高いわ‼(⌒▽⌒)