デビュー!!(笑) 本日から何やら大そうな上着となりました。 事務内で使うと寒い・・・・・・・ サイボーグ、キタッチの登場です!!(笑)ヽ(^。^)ノ 午後から現場で使いましたが最高です! 快適爽快!! まてよ・・・・・ これって真夏のツーリングで使えないかな???? (^○^) 後ね、summer sale とポイントで買っちゃいました。 ノーマルだからこそ取り付けられるパーツ。 確かにクオリティーは高いわ‼(⌒▽⌒)