女神さま再び | chappyさんの日常

chappyさんの日常

 徒然なるままに

8月22日の夜 公園へ放したオオミズアオ
2日後舞い戻ってきました😳

そんな事ある???
たまご🥚が心配で帰ってきたの?

また虫かごを出すと、歩いて中へ

なんかここまでくると運命すら感じる

しばらく大人しくしていたのと

この2日の間にだいぶ羽根がぼろぼろそして弱っているみたいでした🥲



このまま看取りまでと腹を決めていました


すると

また夜になるとパタパタと外へ出してと言わんばかり

そっかそっかお外行こう

君は月の女神だから夜元気になってしまうのね

また裏の公園へ連れて行き放って公園を後にしました


虫は苦手なんだけれど今回ばかりはそうも言っていられないなぁ😮‍💨


私のたまごをお願いしますと言いにきたのかな?と勝手に解釈して責任感を感じとりあえず孵化するのを見届けようと決心する私でした