通常運転 | chappyさんの日常

chappyさんの日常

 徒然なるままに

今日から我が家は通常運転ショックなうさぎ

早くも旦那さんお仕事開始

次のお休みは16日あんぐりうさぎ


慌ただしい元日と2日を過ごし今日からお仕事で気の毒ですあせる

昨日は朝7時に家を出発して一言主神社へ家族揃って初詣神社

去年は、RSウイルスで家族3人寝正月


娘が受験だったのにね


私は、昨日退院してから初めての遠出

やっぱり、シートベルトがちょうどお腹の傷に当たって痛いよ大泣きうさぎ


何気に振動もね汗


10日は病院まで一人で運転できるか不安になってきましたショックなうさぎ


遠出して帰って私の体力電池はゼロ無気力ピスケモウ、ウゴケナイヨ


今日は、のんびり過ごしますとびだすうさぎ2イツモ、ノンビリシテイルクセニ

あ、おみくじは末吉でした。
大吉はなかなか出ないなぁ〜〜てへぺろうさぎ