手術後2週間 | chappyさんの日常

chappyさんの日常

 徒然なるままに

昨日で手術後2週間がたちました


日々回復してますよとびだすうさぎ2


退院後すぐは、お腹とても腫れてたのかな?だいぶポッコリしてました


今は、だいぶスッキリしてきましたてへぺろうさぎ



でも傷の周りはまだ腫れてます


だんだんとスッと動けるようになりました。


歩く速さはとーってもゆっくりですがショックなうさぎ


まだ、傷が引きつれて痛くなるので普通の速さではあるけません汗


やはり、寒さはお腹も線維筋痛症もダメですね
あんぐりうさぎイタイイタイあせる


ただ、毎日アガリクスエキスを飲んだら線維筋痛症の痛みやわらいでます合格


これは、新たな発見目カナヘイきらきらでした。



今日は、掃除機しなきやねてへぺろうさぎカナヘイきらきら


ホコリが…メチャクチャ気になりまーすびっくり