クリスマスパーティー♡ | chappyさんの日常

chappyさんの日常

 徒然なるままに

昨夜は家族3人でささやかなクリスマスパーティー♡をしましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート 


昨年は娘は受験生でRSウイルスで入院そして、家族みんなでバタバタと寝込む年末年始だったね。


今年は私が入院して経過良くクリスマス前に退院できて本当に良かったつながるうさぎカナヘイきらきら


旦那さん、娘に改めてお礼をいいました。入院中も今も家事をお手伝いしてくれて、私を支えてくれてありがとうカナヘイハート


クリスマスケーキは、HARAJUKU kawaii monstar caffeのケーキカナヘイうさぎ


娘のリクエストです

{44F3C956-DA64-4C9B-81C4-260B0842D63C}

見た目はものすごく甘そうなのに、食べたら意外あんぐりピスケ甘さ控え目。お腹にももたれない感じでグッド!
美味しゅうございますラブラブ

お料理は、ピザ2種とホタテとキノコのアヒージョ、ポテトとフライドチキン、サラダ。

{3139D6E0-9B8D-460A-B77C-37A4880505F2}

これでも頑張って作りましたてへぺろうさぎ

てか、精一杯だね、カラダが大泣きうさぎ

早くお腹痛くなるの治って〜カナヘイびっくり

今日はクリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ

素敵なクリスマスお過ごしくださいカナヘイきらきらとびだすうさぎ2とびだすピスケ2