オンライン | chappyさんの日常

chappyさんの日常

 徒然なるままに

昨夜zara sale買う気満々でみていたら気づいたら朝大泣きうさぎ



朝起きてお弁当急いで作ってPCからポチッとしました



娘はスカート、旦那さんはシャツ、私もシャツとバックカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート



zaraは今年になってからなんか大好きになりました。ドウシタンダロウネ、急ニ。


今まではあまり店舗も足を運んでみるとかなかったんですが、今年は月に2〜3回は通ってたりしててへぺろうさぎ


自分が買ったのがセールになってなくて良かったーと思いながらPCをガン見してました目



それからネットスーパーでもポチッと、今年はクリスマスケーキも配達してもらいますつながるうさぎカナヘイ花


ケーキ楽しみだなショートケーキ



我が家は明日家族でクリスマスパーティーボトル



私の入院も長引かす家族一緒にクリスマスを過ごす事ができて本当に良かった大泣きうさぎカナヘイきらきら



zaraいつ届くのかなぁ?たのしみとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ



お腹は腸が動くととても痛いです。そして、床に物を落としたら拾うのも大変あせる 



下にしゃがむ時は、ゆっくり膝と膝は大きく開いてしゃがむ感じ、なんか妊婦の時思い出したかも。


頑張って家事今まで通りにするとお腹とても痛くなるのでやっぱり、ゆっくりのんびり1日かけて家事してます。

今日で術後9日目だもん。


上出来カナヘイきらきらって思ってます。