お弁当134回目 | chappyさんの日常

chappyさんの日常

 徒然なるままに

おはようございます照れ


今朝の日の出前の空とーっても綺麗でしたキラキラ←写真撮ってないんかい!

娘は寝起きから一眼レフで撮ってましたけどね


今日のお弁当はポケットサンドですラブラブ


{E1B3B661-4906-4B7C-B5BA-8C861464BBBD}

コロッケ、ナポリタンのサンドです。
オニオンスープ、メロン。

パンのお弁当はほんと楽ちんウインク

昨日は余りに目が痒くて眼科へ行ったら7年ぶりですね〜とびっくり

で、緑内障の疑いガーンという事で人生初緑内障検査しましたよ。 


{4C46AADF-A043-4894-8C23-F6D77302ED2F}

この丸い中にポチポチと光るのが出るたびにカチカチっとボタン押すだけなんだけど、これが片目ずつやるんでなかなか疲れます。検査時間は20分位と言われました。そりゃ疲れる訳ねえー

検査の結果は異常なし合格クラッカー

とりあえずホッとしましたおねがい

視力は一番上のしか見えなかったよー。

さ、今日こそのんびりします!