三月からずっとあった鬱が終わり、7月後半にやっと躁転し、それからは眠れない、イライラ、ゲリピがますます酷くなり(-。-;



鬱エピソードよりは動きやすいしらくだけど、イライラと眠れなくて眠剤飲んで1時間半経っても眠れない。

しかも夜中に何回か幻聴で起きるし。


薬は増えることはあっても減ることは無いからなぁ。


子供のクラブの大会と鬼練と長男足骨折で2か月振り回され、、、


ラジオ体操とか付き添ってると弁当2つ作って朝食作ってがキツイんじゃー!

みんな私が双極性障害ということを多分忘れてる(ー ー;)


私の手首はリスカの痕だらけですよ。普段は腕時計をして自分にもやらない戒めとしてます。



早く夏休み終わらないかな〜もう疲れた。