新曲発売!ドデスカ㊙トーク | 顔晴る照史君&永遠の王子様玉ちゃんを応援しています♡のんびり気ままに〜♪

顔晴る照史君&永遠の王子様玉ちゃんを応援しています♡のんびり気ままに〜♪

2011年夏美男ですねの廉さま玉ちゃんにどっぷりはまってから3年今でも玉ちゃんは癒しの存在
そして2014年ジャニーズWESTのデビューをきっかけにオレンジジャスミンになっちゃいました

おはようございま~す
無事昨日フラゲできてキュンキュンドキドキ

今朝は、ドデスカ美保子さん質問コーナー

{505D5999-D41C-496A-A4CF-8DE6EE358BA9:01}
最初の挨拶は、千ちゃん
これからもっと成長してドデスカにたくさん出演できるよう頑張ります!

新曲発売で㊙トーク!ってことですが…
そんな㊙の内容でもないですが、少し紹介


キミとのキセキのMVのみどころは?
「和」と「洋」のお祭りのコラボみたい…
ジュニアの子も出てますし、楽しい感じになってるね

歌詞の中で1番好きなフレーズを教えてくださいという質問

みっくん、そりゃあ玉森さんに聞いた方がいいんじゃないですかあ~
と言われた玉ちゃん「ぼくぅ~」って声が裏返ってかわいい~
「僕Bメロとか好きですけどね」
と言うわりに

{9AFF2AB4-B5FD-4F78-B951-C962F9DC7857:01}

 たいぴーに「歴史ね」
と言い直されて玉ちゃん「歴史です」と
苦笑い

{29949E21-F39C-42AB-97D3-561F7BB72644:01}

その後が出てこない玉ちゃん
また、笑ってごまかすと
今度は、みっくんに「ぎこちなく」
「寄り添い」「揺れながら」と先生に歌詞を教わる生徒みたいになってましたあ~笑

宮田さんは?とみっくん
♪「ウォッオウォーオ」ですかね…
と唄い出すと
別にボケなくていい!とみっくんにつっこまれてました

{C8D8C09A-CF8C-46F5-B51C-8231A9717EDD:01}

みっくん、胸キュンする?

宮っち、「男子はいつまでも子どもなんだから!」にキュンとするって
やっぱり二次元ぽいかな?

横尾さん、「わかんない」「俺は、'イラッしちゃう」

ニカちゃん「笑顔がステキ」とかさ~
「よく見てくれてるんだな」と思わない?
やっぱり、ニカちゃんは、笑顔大切にしてるからね

千ちゃん、やっぱ王道の「髪形変えた?」じゃない
千ちゃん、みっくんにお前「女子的」だねと言われてました

みっくんは

{48A49BDA-032A-43F1-BC2E-3B39CB8F8270:01}

横尾さん、それこそイラッてするそうです


玉ちゃんの胸キュンワードは「ワタシ」

{D88799F2-2F1A-4272-9D94-AB21FDEE1CA7:01}

みっくん、はい?メンバー全員もはてなマーク

{305F6DC8-C516-4806-AFD4-1BB108B5484E:01}

藤ヶ谷さんは?
僕は、やっぱ笑顔かな~
きっと写真で撮ったら
クシャっとなりすぎてる顔 そこが
たいぴーの胸キュンポイントだそうです

次にドリボの話題ニコニコ

{49369A6F-1ECC-478B-ADDE-2441AB72A42A:01}


{1F583DF6-239F-4ECC-9C69-7461B38E607A:01}


{21898EB3-CB23-4F5E-8445-DAA0E7E17482:01}


{5BCD0268-A2BE-4190-B36E-4A70461B435F:01}

信号待ちで千賀さんを見つけた時に
アゴがちょっと上がっている場合は
「そっと」してあげてください!
と、みっくんコメ (爆笑)

メーテレアナ
たっぷり答えてもらいましたね
美保子さん
はい、今日発売ですからね
と満面の笑みでした

先程、シリアルナンバー3つ
応募完了です
ちょっとした質問があって、年齢も聞かれてちょっと焦ったガーン