相変わらず放置プレイなchappyです照れ

え?誰だっけ?って思ったそこのアナタ!

自分自身でも放置しすぎやろって思っているので

忘れられてて当然ですてへぺろ

 

近況報告をニコニコと思っていたのですが...口笛

あ、通っていたボクササイズのジムから

別のところに変わりました。

 

ボクササイズの時の師匠が

Lesmillsに移られたので、後を追うように私も!チュー

ただ、師匠は関東に帰られてしまい

私は関東までは追いかけれないから

大阪でLesmillsといえばココ!って言われてるジムに通っています口笛

 

しかもここに移ってからの方が筋力も体力もさらに増えた感じでグラサン

ボクササイズジムのレッスンの数は4種類だったのが

ここは10種類以上!

さらにCYCLEクラスも3種類あったりチュー

ま、受けるクラスは大体決まってるんですけどね口笛

 

ということで、充実しすぎてるくらい充実した毎日を

元気よく過ごしていますウインク

 

 

 

 

これからはちょこちょこと時間見つけて更新していく予定なので

また見に来てくださいねニコニコ